スポンサーリンク

出会いの森オートキャンプ場



2014/12/19(金)〜12/21(日)

栃木県鹿沼市
『出会いの森オートキャンプ場』



ロイ家からは30分位。

近くて安くて綺麗でシャワーが24時間無料、
テント時代には何度も利用しているキャン
プ場です。


夏は川遊びの為に日帰りで利用しますにゃ



右側のキャンピングカーはね、東京から来た妹家族がレンタルした車両です。
※数少ないペット乗車OK


妹家族はずっとずっとキャンピングカーの購入を検討していたんだけど、駐車場事情で断念しました。

って事で今回初レンタルです。




お久しぶりのベリーちゃんwハート☆



6歳になったベリーに少しずつ白い毛が増えてきてる・・・ほろり


嫌だなぁむっ







サイトをChristmas仕様にしてみたよ(*'∀`*)v





やり過ぎかと思ってたら、他のサイトの方々もイルミネーションキラキラでしたキラキラ


この時期にキャンプする人達ってキャンプ慣れしてるなって感じです。






金曜日泊は私達だけだったので、広〜いキャンプ場を貸切おんぷ

あっ、平日なので学校も部活も仕事も行きましたよ。

ズル休みしてません。
ロイ家は真面目ですからかお


長男は土日部活だったので、キャンプ場から学校まで送り迎えしてあげました。





特に何もしない2泊3日だったので、のんびりまったり出来ましたにゃ



次はいつ一緒に行けるかな?





◆**◆**◆**◆***◆**◆**◆**◆



◆**◆**◆**◆***◆**◆**◆**◆

はい♡バイバイ