スポンサーリンク

Japan Camping Car Show 2015



今年も行ってきましたよ(*'∀`*)v





見てるだけでワクワクしちゃいます上げ上げ


やはりバンコンが多くてトレーラーは少なかったぼー

ロイ家はあっという間に見学終わっちゃいました笑





でもいいの。


新しいモデルのトレーラーを生で見れただけで満足です。


Jayco Jayflight19RD




Hobby On Tour 460HL



カタログで見るのと実物とでは、かな〜りイメージが変わりますね。

まさに百聞は一見にしかず!!






今年のキャンピングカーショーにはドッグランがありました。

ロイの後ろのガラス張り(アクリルウィンドウ?)のトレーラーの中が、ドッグランになっています。


無料で利用出来ますがオムツ着用しないと使えないって・・・むっ


オムツは販売してましたが誰もランランしてなかったし、ロイは利用しませんでした。

ってか利用しづらい雰囲気〜




代わりにお世話になったのが『わんわん公衆トイレ』

これは有難いサービスです(*'∀`*)v



そうそう、昨年まで任意だったペット入場料の100円ですが今年は強制徴収でした。



ワンコ仕様のハイエース

ファミリーでの使用は厳しいけど、ここまで大切にされるワンちゃんは幸せですよね。



私が本気で欲しがったタイヤに付けるリードフック(右端)

パパに却下されたなく

まぁね
確かにね

いつもロイを抱っこしている私には必要ないかもしれないけど、便利そうだったですよ。






リードフックを含めて上の画像のワンコ用グッズは全て、トヨタのお店で購入出来るそうです。





この日ね、凄い出会いがあったの星

会場内でロイの迷子札の名前とちょんまげを見て
『ロイ君ですか?』
と声を掛けて下さった方がいます。

ブロ友の『ジークくんきゃーハート



まさかこんな場所で会えるなんてえ゛!

宮城県民と栃木県民が東京都で、しかも混雑した会場で。



もしや赤い糸で・・・
ってどっちも男の子だけど笑



ご挨拶中





オリジナルのジークバッグ

可愛いよねぇ〜(*'∀`*)v



シーズー…キャンプ…そんな繋がりからブロ友になったの。

お互い遠いので会う機会がなかったからこそ、この出会いが凄い嬉しかったです。



ジークパパママさんへ

声掛けてくれてありがとうございます。
ロイのちょんまげ切ってたら気付いてもらえなかったかな?切らなくて良かった〜

穏やかなジークくんをずっとナデナデしてたかったです。
お別れ寂しかったですよ。

今度はゆっくりお会いしたいですねにこー





そしてもう1頭、お会い出来た子がいます

某メーリングリストのアイドル『どった』くん

来るかも・・・って予想はしてたけど、やっぱり居た(´∀`o)


おやつ御馳走様でした。



ビミョ〜な距離感のこの2頭をおやつTimeで仲良くさせたかったのだけれど・・・

作戦失敗!

次回のオフ会でリベンジします。






はい♡またね