スポンサーリンク

旅立ちの日



2年間、ロイ家に沢山の思い出を作ってくれたキャンピングトレーラーが新しい家族の元へ旅立ちましたほろり






昨日は引き渡し前の最後の点検

愛情込めて隅々までCheck



私はと言えば…購入時の2年前から気になっていたカーテンのマジックテープを今更ながら修整汗

前オーナー様が着けたマジックテープの縫い方が表地に響いてカッコ悪かったの。


いつかやろう


そのうちやろう


と言い訳ばかりで、時が経つ事2年。

手放す前日にお直しです笑




よしっ!キレイに出来た(*'∀`*)v

外は真っ暗になってました苦笑汗2



新オーナー様はお子様が2人いるご家庭です。
きっと大切に使ってくれる事でしょうにゃ


新オーナー様よろしくお願いします。
そしてキャンピングカーライフを楽しんで下さいおんぷ






今までありがとうハート




はい♡またね