スポンサーリンク

納車祝いキャンプinC&C



2015/3/14(土)〜3/15(日)
@C&C那須高原



キャンプ場で、ロイ家の新しいトレーラーの納車祝いをトレーラー仲間にして頂きました(*'∀`*)v


Nさん&Kさん
ありがとうございますきゃー




お祝いで頂いたシャンパンで乾杯星


納車祝い初体験で、照れるロイ家夫婦
(//∇//)

いくつになってもお祝いしてもらえるって嬉しいですねニコ





Kさんちの愛犬『プリンくんにくきう』&
『ジュリアちゃんにくきう

ロイがしつこくしてごめんなさい(ToT)

ロイロイはジュリアちゃんにハート?でした。



Kさん、納車祝いありがとうございました。
それにクーラーBoxも。(KさんがBINGOで当てたクーラーBoxを頂きました)
次回はアルコールで乾杯しましょう!
※Kさん夫婦は日帰りでお祝いに駆け付けてくれたんですよ〜きらきら





Nさんちとは宴会場としてSTを2連結



やっぱ連結は広いね

テーブルの上のパンはC&C名物!?『100モーニング』ルンルン

意外とボリュームがあるし、美味しかったです。





この後、『巻き巻きパン』を作りました。

材料はホットケーキミックスの粉牛乳のみ!



材料を袋に入れて モミモミ コネコネ

分量は適当に・・・

耳たぶ位の固さになって手に付かなければオッケ〜



細く伸ばして棒に巻き付けます




炭火で焼く




形バラバラァ〜


味は美味しかったけど、太いと中まで火が通らないし、ちょっと目を離すと焦げちゃうし・・・


想像通りには出来なかったガクリ


表面がカリカリになる位がちょうどいいかも。


Nさんちのお子さん達は美味しそうに食べてくれたけど・・・お腹大丈夫でした?

付き合ってくれて、ありがとうございましたお願い



今回の反省を生かして、次回はクルミ入りとかレーズン入りとか作ってみたいなっおんぷ
(懲りない女ですけど何か?顔に縦線)





Nさんちとは、お互いの子供達の年齢が離れているんだけど

カードゲームしたり



火遊びしたり


年齢関係なく遊べてましたにっこり音符


Nさん&Kさん
短い時間だったけど楽しかったですね。
またみんなで集まりましょうぽっ




ロイを家族に迎えて犬友達が増えて、トレーラーを購入して仲間が出来て、ロイ家はこれからもこの繋がりを大切にしていきますきらきら!!キラキラ

はい♡バイバイ