スポンサーリンク

BonMarche100人展 in ろまんちっく村

お久しぶりです(*^ー^)ノ

ロイもロイママも家族もみんな元気です。




さてさて、かなり以前の事ですが記録用として記事を書きます
(^▽^;)汗汗






2015/5/24(日)

BonMarche100人展
in宇都宮市  道の駅『ろまんちっく村』

手作り雑貨のイベントだけど、とっても人気のイベントなのでものすごい人混みでしたがーん



この日はロイの妹、まるちゃんのオーナーさん夫妻と待ち合わせ。


相変わらずお洒落で美人なママさんと優しいパパさんでした。
はるばる宇都宮まで来てくれてありがとね。




混雑が凄いと聞いていたので、まるちゃんとロイはお留守番ですほろり



出展ブースの1つ『RUMKA』



ワンコの安全を考えたリード等を販売しています。


どう安全なのか気になるでしょ〜。
是非『RUMKA』って検索してみて。

私が説明するより『百聞は一見にしかず』だから(*'∀`*)v





他にもいろんな手作り雑貨が販売されてて見てるだけでもワクワクしちゃいますあげ



まるちゃんちとデザイン違いで買ったウエットティシュ(お尻拭きとも言う)ケース』

ドライブ中に重宝してます。





そしてお昼はこんな感じ



車だったからノンアルですブタ




まるちゃんパパ&ママさんといっぱいお話出来たし
イベントも充分見て回れたし
とっても楽しい1日でしたにこーおんぷ



*★*――――*★**★*――――*★*



取手から来たまるちゃんちからのお土産
『取手づくりの一番搾り』

どうもありがとうきゃー

ビールはもちろん美味しかったけど、この気遣いに感動ですキラキラ





はい♡またね