スポンサーリンク

Cocoronia♪



同僚Yさんから『キッシュ』を頂きましたありがとう




食べかけ画像でゴメンね汗2

ベーコン、ポテト、しめじが入ってました。




しつこくないのに、しっかりした味で美味しかった〜

塩加減が良い感じおいしい




ロイにもおすそ分けニコちゃん

塩分があるから少〜しだけね。







Yさんは今年、ご自身のお店をOpenしましたびっくり

栃木県壬生町『Cocoronia』




自宅の敷地内に建てた可愛らしい店舗ニコ



お菓子屋さんなんだけど、時々キッシュも店頭に並びます。





Yさんが1人でやってるお店だから、お菓子の細かいオーダーもOK。

ワンコ用も作ってくれますよにくきぅ




Yさん、ご馳走様でした(*'∀`*)v





はい♡おわり