スポンサーリンク

吾妻スカイラインツーリング


2015/7/25(土)


パパの会社の人達とツーリング


バイク17台、車2台
久々の大所帯ツーリングにテンションUp上げ上げ



しかし、
AM3:00集合で日の出の頃には山にいたので寒かった〜ううっ...

服のチョイスを間違えたよガクリ






朝ご飯の喜多方ラーメン『ばんない』AM9:00なのに店内は満席でした。
人気のお店みたいですね。




私が注文した『支那そば』
見た目はさっぱりした感じの綺麗なスープですが、
味は濃いめ………

私にはしょっぱかったです。





檜原湖辺りから風が強くなって、その先の浄土平では超強風!!!!!!!!どーん



どれほど強風なのか
まったく伝わらない画像だねorz




強風で体が飛ばされるのを利用した
『かめはめ波!!!』

楽しそうでした笑




宇都宮→道の駅羽鳥湖高原→大内ダム→喜多方ラーメンで朝食→檜原湖→浄土平→宇都宮


総走行距離487.5km



がっつり峠道を走ったツーリングで
未熟者の私はついていくのに必死だったけど
大満足でした(*'∀`*)v

また誘って下さい。



はい♡またね