スポンサーリンク

2015夏・能登島2・八ヶ崎海水浴場


2015/8/12(水)


午前中はロイとの時間おんぷ



ドッグラン以外ではリードを離さないので、リードを持ってる人間も全力疾走ダッシュ


ロイはフリスビーをキャッチ出来ません。

投げ手も受け手もヘタクソだからあは♪


フリスビードッグ向きの犬種じゃないし、ロイが楽しんでくれればそれでOK







午後はロイにお留守番をお願いしました。

真新しいオモチャと長くカミカミ出来るオヤツのプレゼント星

両手でしっかりとGetビックリ





人間は『八ヶ崎海水浴場』に行きました。





海がキレイアオキラ

波が無くて穏やかです。




曇り空でそんなに暑くなかったけど、
水温は冷たくなかったですくもとにじ




フグとかその他数種類の生き物がいました。


名前が分からないし写真も撮れなくて紹介出来ません顔に縦線





あっ、クラゲがいましたよ。

気を付けなくちゃね汗






マ・ケハート


海水浴場に行く途中に見た野生のイルカ



イルカウォッチングの船の間を数頭のイルカ達が泳いでいました。


能登島には現在11頭の野生のミナミバンドウイルカが住み着いているそうですキラキラ






はい♡しーゆー