スポンサーリンク

2015夏・能登島4・ねやフィシングパーク太公望



2015/8/14(金)〜8/16(日)2泊3日
『ねやフィッシングパーク太公望』

それまで泊まっていたキャンプ場『Weランド』からは車で10分位。


つい最近RVパーク』になった施設です。

RVパーク』キャンピングカー等が有料で電源やトイレをお借りして車中泊が出来る場所





昼はこんな綺麗なロケーションキラキラ夜は満天の星空が見れます星

ちょうどペルセウス座流星群の時期だったので、ロイと一緒に流れ星をいっぱい見れましたながれぼし



あの野生のイルカ達も時々来るそうですが、私達は見れませんでした涙






『ねやフィシングパーク太公望』は名前の通り、釣りが出来ます。









透明度が高くお魚の群れが見えますニコ
大物が喰らいつく前に小魚の群れが来てしまうとエサが無くなります顔に縦線





釣竿は貸してくれます。




パークゴルフもあるみたいですね。





リーズナブルなお値段の軽食コーナー投げKISS
営業時間10:00〜15:00

テラス席に大型犬がいたから、テラス席ならワンコOKなんだと思いますにくきゅうおっけー



お湯が出る炊事場食堂の調理場の裏手にありお店の方々も使っています。
今後もっと、RVパーク利用者が使いやすいように改良していくそうですよ。

炊事場を利用出来るのは電源利用者のみにする予定だそうです。







トイレ

ウォシュレット付きで綺麗きらきら!!





電源使用料は今後金額を変更していくそうなので、ここでは記載しません。


ゴミは有料で受け入れるそうです。
この施設がある七尾市は指定の有料ゴミ袋があるので、勝手にゴミを置いて行かないで下さい。




私達がここを予約した時はまだRVパークに認定されていませんでした。
それほどまだ新しいRVパークなんです。

管理されている男性はとても気さくで感じの良い方で、これからドッグランや遊具等を作っていきたいなと仰ってました。


今後益々使いやすくなるように、みんなでマナーを守って利用していきたいですね。






オ・マ・ケハート
パパと子供達

朝は5時起きで釣り
夜は23時まで釣り

なのに成果は合計6匹(食べれる魚は3匹)



他の釣り人達はもっともっと釣り上げてたから、
道具が悪いのかエサが悪いのか腕が悪いのか………ガーン


頂いた命です。
ソテーにして美味しく頂きましたご飯




はい♡またね