スポンサーリンク

Happy ○○day!



本日  9月1日

ロイ 4歳のお誕生日です。



もう4歳です。




早いなぁー



寂しいなぁ・・・・・ううっ...





特別な事は何もしないけど、
ろまんちっく村にお散歩に行きました。
ワン友が来るまで、テコでも意地でも動かない頑固シーズー↓



ロイに付き合って気長に待っていたら

久しぶりに『チャッピーちゃん』に会えましたよにくきう


良かったね(*'∀`*)v



ロイの兄弟姉妹達シーズー?シーズー?シーズー?シーズー?シーズー?

本日お誕生日の方々

結婚記念日の方々(すずさんとかねハート)

うちの子記念日の元保護犬達

良い事があった方々


みんなみんな

おめでとうございます

ろうそくろうそくろうそくろうそくろうそくろうそくろうそくろうそくろうそくろうそくろうそくろうそくろうそくろうそくろうそくろうそくろうそくろうそくろうそくろうそくろうそくろうそくろうそくろうそくろうそくろうそくろうそくろうそくろうそくろうそくろうそくろうそくろうそくろうそくろうそくろうそくろうそくろうそくろうそくろうそくろうそくホールケーキ


ロウソク何本だ?笑





はい♡バイバイ