スポンサーリンク

塩原グリーンビレッジ見学ツーリング


2015/10/3(土)

パパと一緒にプチツーリング(*'∀`*)v


栃木県内の某キャンプ場の見学ですルンルン







テント時代から名前だけは知っていたけど、一度も訪れた事がなかったの。


ネットのクチコミではいろいろ書かれているけど、百聞は一見にしかずだね。

想像以上にキレイで雰囲気も良かったです。



トップシーズンの料金が高いのと、トレーラーが入れるサイトが少なかったから、利用はオフシーズンだなっにゃ


紅葉の時期も綺麗で良いかもね。






お昼に食べた『湯葉そば』
『湯葉』と『そば』だけのシンプルな盛り合わせ笑

それぞれの味がはっきり分かるから有りだと思います。





いよいよ明日は『プラチナオフ会』ですね。

ご参加の皆さん、よろしくお願いしますsei


毎日毎日オフ会の事ばっかり考えてたら、次男のお誕生日を忘れてました!!!!!!!!あっ

明日12歳になります。


親がいい加減だと子供はしっかり育ちますよ・・・って言い訳してみるテヘッ




さぁ〜て、ケーキどうしようかな?

はい♡またね