スポンサーリンク

2015秋・プラチナオフ会


2015/10/4(日)

『茨城県ひたち海浜公園』

コキア(ほうき草)の季節ですね。


私事ですが、コキアを見るとエイリアンの卵を連想します宇宙人



そんなエイリアンの卵コキアのそばで
『プラチナオフ会』が開催されました。

11家族18シーズー'sが集合
シーズー?シーズー?シーズー?シーズー?シーズー?シーズー?シーズー?シーズー?シーズー?シーズー?シーズー?シーズー?シーズー?シーズー?シーズー?シーズー?シーズー?シーズー?



恒例の集合写真カメラきらきら!!


ざっくりと左から

るうたくん
シモーヌちゃん
美空ちゃん
寧々ちゃん
ひなちゃん
けんちゃん
チャコちゃん
Kaiくん
ロイ
ドンちゃん
Cocoちゃん
マリンちゃん
ミルクちゃん
あーちゃん
アクアちゃん
ベチコさん
Qooちゃん
Leeちゃん

(名前の表記が間違ってたら本当にごめんなさい。)

相変わらずのドタバタした集合写真Timeだったけど、私はこの時間がけっこう好きだったりします(*'∀`*)v





久しぶりに会えたQooちゃん&Leeちゃん
奥様と一緒にお顔を出してくれてありがとうございます。

Qooちゃんは相変わらずの小顔さんはあと
Leeちゃんの三つ編み可愛かったよはあと







サプライズ参加のけんちゃん&チャコちゃん
まさかの登場にビックリ!!!遠くからありがとうございました。

はじめましてのご挨拶〜ペコリ
いつも画面でしか見てないから、Realけんちゃんチャコちゃんが何だかフシギにゃ





相変わらずの美人姉妹の寧々ちゃん&ひなちゃん眩しそうだったのにカメラ目線Thank youWハート
パパさん大丈夫ですか?
お大事にね泣く





最年少の美空ちゃん

次男に甘える美空ちゃん
次に会う時にはワンプロレスするほどにワンコ慣れしてそうだねおんぷ





はじめましてのcocoちゃん
まだまだ仔犬らしさが残ってました。
ロングコートが柔らかくてきれいなのキラキラ

懐かしいなぁ〜、ロイにもこんな時があったんだよねニコ

ナンプレありがとうございます。
ロイ家はこの手のパズルが大好きです。

長男と次男で一問ずつ交代で遊んでますよにこ
パズル本が1冊あると旅行の時の子供達の暇潰しになるんで助かります。






いつもじゃれ合ってるKaiくんドンちゃんコンビこんなに仲良しになれるお友達がいるって、ちょっと羨ましいです。


各自のお写真が撮れなくてごめんねガクリ






ロイの片思いのお相手、
るうたくん&シモーヌちゃ
今回もまたしつこくしてごめんなさい泣き1

るうた&シモーヌママさんと同じで優しい子達だから、ロイが惚れちゃったんです。






今回の幹事さん、マリンちゃんミルクちゃんのカートHalloween仕様Saaかーたーくん ハロウィンかぼちゃ7

みんなにくれたササミもHalloween仕様ハロウィンいつもありがとうございます上げ上げ


そして後ろ姿のマリンちゃん&ミルクちゃんと、
あーちゃん&アクアちゃん&ベチコさん
(画像にちょっと自信がありません。間違ってたらスミマセン↓)









ササミに群がるワンコ達


ワンプロレスで絡まるリード笑笑

各自適当に散策や写真撮影に行き〜の
勝手に買い食いをし〜の
終始ダラ〜リとした気軽なオフ会でしたルンルン




ロイも飲んだつもり

食べたつもり





『ウォークインスペース』を利用すると

コキアの中にいる写真が撮れますカメラここが一面真っ赤になるんだよね。

見応えあるだろうなぁかお







参加者が多くて全員とゆっくりお話出来なかったのが残念です。

それはまた次回のお楽しみって事でにこ

はい♡see you*