スポンサーリンク

今年のHalloween服



今年の『Trick or Treatお化け用のロイの服

クモの巣柄の生地だけ購入

黒い布は、太って着れなくなった私のスウェットを再利用あは♪




こだわりポイント

にくきう撫で肩で、意外と首が長いから
首元は長めに裁断。

にくきう動きが多い後ろ足は、関節に引っ掛からない様に、関節より上の長さで。

にくきう裾をワイドにすると足が抜ける事があるからリブで絞める。

にくきう寝たり伸びたりしても窮屈にならない様に着丈は長めに。

にくきうとにかく動きやすい事。




原寸合わせなので、いちいち試着させて
ドキドキの待ち針ミシン
ど素人なので針の打ち方はスルーしてねにまっ





理想通りの仕上がりになったのに、
何かおかしい・・・


全身タイツっぽいうっほほーーい


何が悪いんだはてな5!


そもそも何の仮装なのか分からないけど、
ロイが動きやすいならAll OKって事で!





洋服の脇に付いている白くてピロピロしてるこいつ・・・『ピスネーム』って言います。


消しゴムに『Leo-Roy』と彫り、布用インクでペタッきらきら!!


手作り感満載だけど、でもいいの。

誰にも気付かれない自己満足だからププッ・・・





今まで作った服にも付けてあるんですよニコ

布用インクって何度洗濯しても落ちなくて凄いです。




安いモデル料で頑張ってくれてありがとハート

全身タイツ着て、いっぱいお出掛けいこうね(*'∀`*)v


はい♡バイバイ