スポンサーリンク

2015・芋煮オフ会


2015/10/9(金)〜10/12(月)

山形県中山町 最上川中山緑地公園


キャンピングトレーラーの集まり
『芋煮オフ会』に参加してきましたよ(*'∀`*)vおよそ40台のキャンピングトレーラーや自走式が集まりました。



お得意の百均でHalloween仕様に飾り付けキラキラ



2個で100円のLEDキャンドルライトオシャレに飾ろうと思って購入したのに、ただ置くだけみたいな〜
( ̄▽ ̄)汗汗



メインイベント『芋煮』




小雨が降っていたので、ロイはタープの下で監督です。


今年は5班に分かれて作りました。

同じ材料なのに味が違います。

やっぱり自分達で作った芋煮が一番美味しかったですぺこ
って、みんな思ってるよね笑




もう一つのイベント『Trick or Treat』

私はデビルマン?の仮装
(仮装しなくても、いつでも鬼ババァだけど・・・)
Tさんにフェイスペイントをしてもらいました。
『Leo-Roy』の文字と足跡マーク足跡

オバケとは全く関係ないし〜顔に縦線




子供達は可愛い仮装で各トレーラーを回って行きますハートトレーラーのオフ会らしく
『お菓子くれないとトレーラーにいたずらしちゃうぞビックリマーク
がお決まりのフレーズ笑ぷ



いたずらされないように、お菓子を用意しておきました。

Happy Halloweenニコちゃん



ここで嬉しいサプライズきらきら!!ロイにもお菓子を頂きましたきらきら

昨年の芋煮のブログに
『ロイは仮装したのにお菓子をもらえませんでした。』
って書いた一言を覚えててくれたんです。

Nさん夫妻の優しさにウルウルしちゃったよ〜泣

Nさん、本当にどうもありがとうございますsei





会場近くにあるバスケットゴールで、
長男は朝から晩までバスケ長男が通う中学校は建て替え工事の為、体育館がないんです。

バスケ部なのに体育館がないから、
シュート練習がなかなか出来なくて・・・

この機会にみっちり自主練してましたかお




夜のお楽しみ『焚き火』



そして『宴会ビール


初めましての方々やお久しぶりの方々と、いっぱいお話出来ました。

回を重ねる毎に顔馴染みが増えていくって良いよねにこ



************


幹事さんをはじめ会場準備をしてくださった方々、
夜中まで飲みに付き合ってくれた方々、
ロイを可愛がってくれた子供達

どうもありがとうございます。

次回のオフ会でもよろしくお願いします。


TML レオロイ@宇都宮

はい♡おしまい