スポンサーリンク

発見!


『ろまんちっく村』にもね


ありました。


ロイの奥に見える赤いやつ


これこれ、

これです。


『真っ赤なコキア』
凄いね〜

真っ赤だねー。


貸し農園の1画で育てられてました。

『ひたち海浜公園』の規模には遠く及ばないけど、生で真っ赤なコキアを見れるなんて〜にこ上げ上げ




私、ろまんちっく村の
のどかな雰囲気が好きですニコ

いつ来ても時間がゆっくり流れるのを感じます。

それに、ろまんちっく村には先代犬との思い出がいっぱいあるしねにくきう




この日お会いしたのは、
はじめましての『ジャック』くん

まだパピーちゃんです(*'∀`*)v

ロイ相手に『ワンコのご挨拶』を覚えてくれたようで良かったです。

お隣の市からお散歩に来たそうです。
また来てくれるように、ろまんちっく村の良い所いっぱい教えておきました。
(ただのお節介!?汗)

次はドッグランで会えると良いなぁ

また遊んでねsei

はい♡バイバイ