スポンサーリンク

出会いの森AC


2015/10/31(土)〜11/1(日)

栃木県鹿沼市
『出会いの森オートキャンプ場』


パパの会社の方々とキャンプでした。


久しぶりのテント泊おんぷロイはどーこだっ?



仲良く並べた寝袋ニコちゃん
電源無しフリーサイトなので、
インナーマットの上にカーペットを敷き、寝袋in寝袋 + 毛布&湯たんぽで寒さ対策かお





ある程度設営が完了したところで、
私は自宅に戻りました。

部活だった長男と、お友達宅でHalloweenPartyをしてた次男を車に乗せて再びキャンプ場に戻った時には
夜8時過ぎ流星

BBQは終わってるし、ほとんどお写真撮れませんでしたガクリ






『芋煮』
ある程度食べ終わり、既に締めのうどん投入されている画像です。
芋煮の味付けは、先月山形に行った時に購入した『だし醤油』を使用材料も作り方も芋煮オフ会の時のを忠実に再現ニコ

里芋はパパの職場の方が提供してくれました。
みんなにお土産として配る分まで持ってきてくれて、ありがとうございますsei




『きりたんぽ』
秋田大卒のパパの後輩が作ってくれましためっちゃ美味しかった〜にこ
今後ロイ家のキャンプで作りたい1品ですね。





翌日。

朝6:30にキャンプ場を出て部活がある長男を自宅まで送り届け、またキャンプ場に戻り撤収作業・・・ダッシュ


イチイチお邪魔虫なロイロイ

ヒョイと下ろしても下ろしても
素早く乗っては座り込む。


帰りたくないのか?
芝生が痛いのか?

優しいロイロイが嫌がらせするはずがないから、絶対他の理由があるんだよ。

分かってあげられなくてごめんねお願い



それではまた〜はい♡しーゆー