スポンサーリンク

ぱんだスヌード当選!


『ルルルのルウ☆マニア』でお馴染みの
ルウママさんShopでロイ用お洋服を購入丁寧な包装と手書きのメッセージ付きで送られてきました(*'∀`*)v



☆星柄☆のお洋服





ぱんだ柄のお洋服



サイズぴったりきらきら!!キラキラ

デザインもロイに似合ってるGOOD

生地が柔らかくて動きやすいし
値段も安いんです。




そしてね、
とっても嬉しい物が同封されていました。

『ルルルのルウ☆マニア』Shop開店よりトータルのご注文50件目記念の
『ぱんだスヌード』が当選したんですにこおんぷ

このぱんだスヌードは以前Shopで販売されていたもの。
あっという間に完売しちゃった大人気商品です。

私も買いそびれた1人でした泣き1


ルウママさん、ものすごい太っ腹ですね。




それでは、ぱんだに変身したロイロイをどうぞっ!
すっげー可愛いはぁと

ちょっとビックリするくらい可愛いキャッ☆ハート。




ボールで遊ぶロイぱんだ




イチャイチャするロイぱんだ




寝るロイぱんだ




オヤツをねだりに来たロイぱんだ





被り物ってロイが嫌がるかと思ってたけど、全く気にする事なく被り続けてました。

このスヌードが超軽いから、違和感ないんだろうね。





これからの時期のキャンプは夜が寒いですから防寒用で使わせて頂きます。
ルウママさん、どうもありがとうございましたseiにくきう
お嬢さんによろしくです。ロイより


はい♡またね