読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Leo-Roy's Diary

シーズー犬ロイとの日常 時々 キャンピングトレーラーでのお出かけを綴った思い出日記帳

スポンサーリンク

ジョギング中のイヤホン

前回と前前回で書いた『Nike+Running』と『音楽を聴きながら走る』のはスマホでやっています。

イヤホンは、 片耳だけのモノラルイヤホン Bluetoothイヤホン(片耳用)   どっちかを使ってます。

有線だと腕に引っ掛けてイヤホンが外れたりするしコードが邪魔くさい(ーー;)  コードをクリップで留めたり後ろから回してみたり、もっとスマートな方法はないものかと現在模索中。   Bluetoothは走ってるうちにズレてくる。今まで落とした事はないけど気になってちょいちょい直してるのがウザイ(><)   

たかが4kmの距離を何こだわってんだ!ってベテランランナーさんから怒鳴られそうだけど、いかに楽しくジョギングを続けられるかをモットーに頑張ってるんだから温かい見守って下さい。

初心者だってオバサンだって不快指数は減らしたいんですよ。

人間だもの (ˊ˘ˋ)♪  

最近Bluetoothが調子悪くて時々切れたりボリュームが急に下がったりします。 もう何年も使っているからバッテリーが寿命なのか汗で壊してしまったのか・・・

新しいのを買うか、買うならどんなのがいいのか、 ジョギングがずっと続けばいいけど無駄にならないか←これ大切

数千円程度でも自分の為にお金を使うのが気が引けるし~

どうしたら不快指数が減るか、しばらく悩みながら走ってみて自分に合うイヤホン対策を見つけたいと思います。

こうやって工夫しながら走るのって楽しいですよね♪   

スポンサーリンク