スポンサーリンク

ジョギング後のご褒美ラーメン

昨日は日曜日って事もあり、いつもより早い時間のジョギングでした。と言っても暗くなってから走り出したけどね。

日曜日だからなのか6:00pm頃だったからか、ランナーさん達を見かけたりすれ違ったりして嬉しかったです。

今回はパパと一緒( ˆoˆ)/(ˆoˆ )/ ←こんな仲良しでもないけど・・・

昨日の走行距離は3.39km

f:id:leo-roy:20160321000458j:plain

最初の1kmはウォーキングにしたので計測してません。

パパは『最初の1kmは体を慣らすために歩く』と決めているので一緒に走ると距離は短くなっちゃうけど、走行距離はあくまでも自分のレベルの目安に過ぎないから、あまり気にしていません。

でも『今月の走行距離50km』という目標が私にはあるので、そこだけがちょっと~・・・

/(-_-)\

ちなみに昨日までの『今月の総走行距離28.91km』 残り2週間ちょい。今のままならどうにかクリア出来そうだね♪

旦那と走ると時々おしゃべりします。おしゃべりしながら走れるって事は私達は『ジョギング』をしているんですね。詳しくは以前の記事『ジョギングとランニングの違い』を参照して下さい(笑)

でもいくらジョギングでもずっと話してると最後の頃は息切れしてきますよ。

夕方に走ったのは実は理由がありました。 これです。これ↓↓↓ f:id:hashiruobasan:20160313215311j:plain

ラーメン食べに行っちゃいました♪ お腹いっぱいだと走れなくなっちゃうでしょ。

それに食事の前に走ったほうがダイエット効果があるそうです( •̀ω•́ )/