スポンサーリンク

ジョギングのお供にジェントスLEDセーフティバンド

夜にジョギングする事が多いので、以前は懐中電灯を握って走ってました。

そしてとうとうやっちまいました。

はい、落としちゃったんです。 まぁ、いつかはやると思っていたからとうとうこの日がきたのねって感じ(笑)


そこでこんなものを購入してみましたよ。



この手の商品っていっぱいあるんですね。今まで縁遠かったから知らなかったよ。
いろんな商品のレビューを見て、私はLEDで有名な『Gentos』の商品を選びました。

色は緑。
口コミで緑が一番目立つって書いてあったから。


さっそくモデルさんに装置したんだけど・・・
f:id:leo-roy:20160328224303j:plain
このモデル、非協力的で止まってくれなかった
ヽ(≧Д≦)ノ 使えんヤツめ!



これが現物です。
f:id:leo-roy:20160328230907j:plain

部屋を暗くすると

f:id:leo-roy:20160328224615j:plain
こんな感じ。

眩しいくらいですきらきら!!きらきら!!


この弓形をそのまま腕に通します。
サイズはゴムで調整。1度自分サイズに調整しちゃえば、後は使う時に腕を通すだけでOK!
緩くすると走ってるうちに徐々に落ちてくるから、ちょっときついかな?位がちょうどいいです。
常時点灯と点滅の2パターンあって、点滅の方が電池の消耗が少ないってgoogle先生に教わりました。
なんか意外でした。点滅の方が電池食いそうなイメージだったです。

防水性が心配だけど、そもそも私は雨の日は走らないから問題なし♪

これして走ってると、けっこう見られます。(私じゃなくて私の腕のLEDライトをね汗汗)

宇都宮市ではまだまだ無灯火ランナーや懐中電灯ランナーが多いので、みんなに浸透していろんなLEDカラーのランナーが増えるといいなぁ(*'∀`*)v


ジョギング以外でもロイの夜のお散歩Timeや、キャンプで子供の腕に付けたりして使えそうですね。
はい♡バイバイ