スポンサーリンク

2016年3月の月間総走行距離

f:id:leo-roy:20160331225429j:plain

2016年3月
17回ジョグ
総走行距離73.17km
km当たり7'02"


今月の目標*月間総走行距離50km以上 をクリア出来たね。


ちなみに2月は11回ジョグ
総走行距離31.66km
km当たり7'25"


こんなにジョギングが続くとは思わず、目標も無くチンタラ走ってた頃です。

目標設定がない方が気楽だけど、1度休んじゃうとズルズル休んじゃいそう。


来月も月間総走行距離50km以上を目標にします。

無理してヒザを痛くするのイヤだから。

何年も前から右ヒザと右側股関節が調子悪くて、痛い時はどうしようもなく痛いの。
病院を転々としてもキッチリとした診断結果が出なくて注射で痛みを誤魔化すだけ。

こんな状態が丸2年続いて、いつの間にか痛みが薄れていきました。


だから今調子の良い時に敵度に走って足に筋肉をつけて、サポーター要らずの生活を目指します。



しかし、恥ずかしいほど可愛らしい数字ですよね。ベテランランナーさんのウォーミングアップ以下ですよ。
人と比べるものではないと分かっていても、やっぱ恥ずかしいですわっ
(///'ω'///)
おもいっきり笑ってやって下さいっ。