スポンサーリンク

5月最初のジョギングは・・・

今日は5/5子供の日でしたね。みんなどんな連休でしたか?
お仕事の方はお疲れ様でした。


ロイ家のG.W.後半は家族でキャンプに行ってきました。

飲んで、飲んで、食べて、飲んで~
ビールにサワーにBBQに炭水化物に、たらふく摂取してました。

数ヶ月間地味に努力したジョギングダイエットが、今回のキャンプでチャラになったですよガクリ


浮腫みが酷い重い体で、先程ゆっくりとジョギングしてきました。
5月最初のジョギングになります。


f:id:leo-roy:20160505222758j:plain
6'09"/kmで8.35kmを51:28で走ってきました。

ゆっくり走ったつもりだったけど、何気に速かったみたいです。
音楽聞きながらボケ~と走ってるからね。

本日のBGMはAmazonMusicのラジオ『ポップス・バラード(洋楽)』です。
知らない曲でもBGMになるから洋楽は好きです。


明日から心を入れ替えてブログ頑張ります。しばらくはキャンプブログになるけど、ジョギングもやりますよー!
応援よろしくお願いします。

Leo-Royあしあと