スポンサーリンク

Kai&Roy。道の駅ろまんちっく村で遊びました。


2016/5/15(日)

ロイの親戚KaiくんとKaiママさんが宇都宮まで遊びに来てくれました。
f:id:leo-roy:20160516142159j:plain
Kaiくんのおじいちゃんが、ロイのお父さんになります。




JR宇都宮駅までお迎え🚃🚃🚃
f:id:leo-roy:20160516134443j:plain

KaiくんとKaiママさん、長旅お疲れ様でした。


まずは『道の駅ろまんちっく村・小型犬専用ドッグラン』でワンコ達を走らせます。
f:id:leo-roy:20160516134646j:plain

f:id:leo-roy:20160516134708j:plain



Kaiくんはとてもフレンドリーちゃん💞 誰とでも仲良く遊べます。
f:id:leo-roy:20160516134736j:plain

Kaiママさんは『積極的過ぎて~😖💧』って言うけど、私には羨ましい性格です。ロイは消極的で遊びスイッチが入るまで時間が掛かって、スイッチOnになると豹変するからね・・



ワンコ達には少し暑い気温だったかな
f:id:leo-roy:20160516142117j:plain

暑くても元気に遊ぶKaiくんと日陰をキープするオジサンRoy



お昼ご飯は、ろまんちっく村のレストラン『麦の楽園』テラス席で頂きました。
f:id:leo-roy:20160516134828j:plain


テラス席ならワンコOK🐾
f:id:leo-roy:20160516134849j:plain

日陰はたっぷりだけど囲われている分だけ風が抜けないから真夏は暑いかもしれないです。
当然ですがエアコンはありません。



Kaiママさんは『野菜たっぷり和風ハンバーグおろしポン酢プレート』
私は『みそデミ煮込みハンバーグプレート』
f:id:leo-roy:20160516134906j:plain

f:id:leo-roy:20160516135801j:plain



ロイにはKaiママさんから頂いたオヤツをあげました🍪
f:id:leo-roy:20160516144129j:plain

f:id:leo-roy:20160516144148j:plain

Kaiママさんいつも有難うございます。
Kaiママさんはいつもみんなに気を使う素敵な女性です。私も見習わなくちゃなぁ~



クールダウンしているワンコ達を
f:id:leo-roy:20160516135004j:plain


真っ裸にして😁
f:id:leo-roy:20160516135028j:plain


ルルルのルウ✩マニアでお馴染み、ルウママさんのお洋服にお着替えです。

お揃いになった💖✨
f:id:leo-roy:20160516135243j:plain

f:id:leo-roy:20160516135352j:plain

この後、もう一度ドッグランでランランしたり、みのりの森をお散歩したけど「兄弟犬ですか?」って何度か声を掛けられました。

なで肩シーズー犬にピッタリサイズのお洋服の購入はこちら。
minne.com
ちなみに7kg台のKaiくんはLサイズ
6.4kgのロイロイはMサイズ



ろまんちっく村からの帰り道、餃子のお持ち帰りをしました。
宇都宮と言えば餃子ですからね。
f:id:leo-roy:20160516135419j:plain

お外は暑かったし割り箸もらうの忘れたので、我が家で食べる事にしました。
本当に本当に汚いお家でお恥ずかしい限り😣💦💦
普段から最低限の掃除をしておくべきですね。



朝早くからのお出掛け、電車移動、ドッグランでいっぱい走っておネムになったKaiくん。
f:id:leo-roy:20160516135502j:plain

「Kaiくん寝てるの?」って言いたげなロイロイ
f:id:leo-roy:20160516135541j:plain

多頭飼いなら毎日がこんな感じなんだろうね。生活に余裕があれば保護犬を迎えたいロイ家です🐾



楽しい時間はあっという間!
サヨナラの時間です。
f:id:leo-roy:20160516135820j:plain

私、優しくてフレンドリーなKaiくんとお別れするのが寂しくて寂しくてウルウル泣きそうでした。



Kaiママさん&Kaiくんへ
遠くまで遊びに来てくれて有難うございます。宇都宮は緑いっぱいだったでしょ~♪
たくさんおしゃべり出来て楽しかったね。また遊んでね❗

leo-royあしあと