スポンサーリンク

ファミリーパーク那須高原@年末年始


2015/12/30〜2016/1/4
5泊6日
ファミリーパーク那須高原
年越しは近場のキャンプ場でのんびりとニコ


今回は甥っ子達も連れて来たので
男の子4人+ロイ+夫婦の賑やかキャンプおんぷ



サイトは電源付き一般サイトの一番奥(L-3)
周りには他のキャンパーさんが居なかったのでプライベート感ハンパなかったです(*'∀`*)v

外灯もなく月明かりもなく
毎晩キレイな星空が見れました星




ST内はホットカーペットを敷い
『お座敷スタイル』


初導入の『薪ストーブ』出発前日に購入し、ぶっつけ本番で使用。

上手く使えるか心配だったけど大成功でした!!

いろんな方々のブログを読み漁って、参考にさせて頂いたお陰ですsei



薪割りに精を出すパパさん
薪割りってアウトドアっぽい笑





12/31はキャンプ場のイベント
『そば打ち体験』をしました。

そば粉が上手くまとまらず子供達総出で
コネコネ・・・





自分達で打ったお蕎麦で年越し〜ぺこ

画像撮り忘れ〜ヾ( ̄0 ̄;ノ




2016・元旦餅付き』きらきら!!



甘酒も振舞われ、お正月らしいお正月を迎える事が出来ました。


子供達にも良い体験をさせてあげられたかなにこ




キャンプと言えば『焼きマシュマロ&火遊び』


焚き火って癒されますよねきらきら



ホットカーペットと薪ストーブのおかげで毎晩ヌクヌク過ごせましたzzz





************


今年も日記代わりにブログを書いていきます。
その為コメント欄及びいいね!を非表示にしました。

ロイの成長をブリーダーさんに報告するために始めたブログですが、検索ワードが
『キャンピングトレーラー、オフ会、キャンプ、車中泊...』
そっち系ばかりなので、多少でもトレ引きさんの情報提供になればと思い、これからもロイファン!?にはつまらない記事が多くなるかと思います。


ワンコ連れの旅の情報も交えていければと思っているのですが、上手く文章に出来なくて汗汗汗




こんな感じですが
2016年もロイ家をよろしくお願い申し上げます




************


オ・マ・ケ

牽引用に取り付けた延長ミラーに写るロイロイ

拡大ミラーなので寝顔がバッチリきゃーハート

窓に寄り掛かって寝るのがロイの定番スタイルだけど、支えている私はかなり辛いんです。゚(T^T)゚。

でもロイが気持ち良さそうに寝れるのならいつまででも頑張れます。

だってロイが大好きだからにくきうハート。


はい♡またね