スポンサーリンク

鬼怒川緑地運動公園でDay Camp

最近、週末は何かと予定が入っていてキャンプに行けません。

今日も午前中は長男が出掛けていて私は夕方から仕事。だからちょっとだけデイキャンプ。

場所は鬼怒川沿いにある無料のBBQ広場。
先着順だけど広いからゆったり利用できました。

鬼怒川緑地運動公園(栃木県宇都宮市)
f:id:leo-roy:20171119141017j:plain

f:id:leo-roy:20171119141026j:plain

昼間の焚き火は単に暖を取るだけ。焚き火は夜の方が雰囲気出るよね。

f:id:leo-roy:20171119141040j:plain

鬼怒川緑地運動公園には炊事場があるけれど、手抜きでカップラーメンとおやつのお昼ご飯で済ませちゃった。

X'mas Campも年末年始の予定も決まってない…紅白の司会はニノだから電源確保してテレビが見れるキャンプ場を選ばなくちゃ♪

f:id:leo-roy:20171119141053j:plain

では、お仕事行ってきます。