スポンサーリンク

年越しキャンプの締めはC&Cで

前回からの続きです

猪苗代湖モビレージをチェックアウト後、那須まで戻ってきました。その日はくるま旅クラブの施設を利用しようと思っていたんだけど、どこも予約が取れずに道の駅で車中泊。
汚れちまったトレーラーがちょっと恥ずかしかったり誇らしかったり…


翌日、お正月休み的にもう1泊できそうなので那須周辺で空いているキャンプ場を検索。人気のC&Cがたまたま当日でも空きがあったのとレギュラーシーズン料金で安かったのでサクッと予約
こんな風に自由に動けるのはキャンピングカー(トレーラー)の魅力の1つですね。

C&Cに「もう道の駅にいる事、アーリーチェックイン希望だけどトレーラーなのでC&Cの駐車場で長々と待てないからサイトが空くまで道の駅で待機する事」を伝え、ひたすら待ちました。
(嘘。本当は買い出ししたりコインランドリーを利用したりウロウロしてた)

結局キャンピングトレーラーが入れるサイトでのアーリーはできずにチェックインしたのは午後2時前




チェックインと同時にC&Cで人気のピザを頼んで、まずは腹ごしらえ


男性陣の胃袋には全くもって物足りない

さらに青空焼肉(寒いけどメンドクサイからSTは立てない)

手袋で割り箸は使い難い事を確認

焚き火台をレンタルし薪を購入


家に帰れば焚き火台も薪もあるのに損した気分

夜はお馴染みのビンゴ大会に参加


結果は安定のマシュマロ

久しぶりにC&C利用したらドッグランが移動していました。以前よりも広くなった?

今回の旅の思い出・猪苗代湖モビレージとC&Cの缶バッジ


さてっ、2018年は何回キャンプに行けるかな?