スポンサーリンク

お買い物♪


初めてブログを書きますニコニコ

今までmixi派だったので、


アメブロはまったく分からないのですが


日記感覚で書こうと思っています。

よろしくお願いしますビックリマーク




今日は、子供達の運動会が雨天で延期になったので

ロイのおもちゃやペットベッドを買いにいきました。


一日中あっちこっちお店巡りをして、買ったのは

この3つだけ・・・・
leo-royのブログ





結局ペットベッドなるものは、買いませんでした。



何でかって?


だってー、どーせトイレに失敗して汚されてー
洗ってばっかになりそうなんだもんー(T▽T;)



パパ「ダンボールにバスタオルでも敷いとけば
    いいんじゃない?」

ママ「うん、そうだね。そのほうがいっぱい洗えるから
   イライラしなくていいかもね♪」

ロイには可哀想なこんな会話が夫婦間でありました(^▽^;)



ロイ、お迎えまでには用意してあげるからねドキドキ




こんな感じの我が家。


来週までにリビングのお高めな絨毯と、

2Fの安い絨毯を入れ替えます得意げ


おしっこ失敗されて、イライラするよりも

まぁ、いっか〜:*:・( ̄∀ ̄)・:*:って

余裕があるほうが、きっとロイにはいいはず!?ですよねキラキラ