スポンサーリンク

53時間

ロイが我が家にやってきて、

53時間が経ちました。



ままさんちでは、

甘えん坊で泣き虫だったロイ・・・



一緒に過ごしてみると、




やっぱり甘えん坊さんでした

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




leo-royのブログ

足にあご乗せ〜



leo-royのブログ
挟まってくるし〜






とにかく後追いがすごいです

(^∇^)


嬉しいです

(‐^▽^‐)


メッチャ可愛いです

(≧▽≦)






蹴っ飛ばしそうなので、

歩く時は

すり足です(^▽^;)






ロイはいたずらっ子です

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



leo-royのブログ

これは可愛いもんです。



とにかく何でも噛んでみます。



いいんです、

良い事です!




いっぱい味見してください。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


泣き虫だったロイですが、

以外な事に

あんまり泣きません。




サークルに入れれば、

最初は甘え泣きしますが、

すぐに諦めて


ふて寝します( ̄ー ̄;





サークルから出ていれば、

ちっとも泣きません。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


まだ、うちに来てから53時間。

んっ???




NO〜!!!( ̄□ ̄;)!!

もう57時間!!!





leo-royのブログ
いっぱい遊んで



leo-royのブログ

いっぱいねんねして


いっぱい大きくなぁれ(〃∇〃)