スポンサーリンク

ぼく、ロイ!

みなさん、こんにちは。

ぼく、ロイですわんわん


ぼくが新しいおうちに来て、10日以上経ちました。



新しいおうちで、のんびり『へそ天ねんね』が出来ると思ってたのに、

みんながぼくに、スリスリするので

ゆっくり眠れませんむかっ


ぼくは、寝るのがお仕事なんです、

邪魔しないでくださいむっ



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




最近ママがぼくに

『投げたボールを持ってくる』

芸を教えてくれます。



でもね、ぼくはカミカミしたいんです。


leo-royのブログ

無理やり取らないで下さいむかっ

テンション下がりますからダウン




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



ぼくはいっつもリビングばっかりです・・・

たまにはそっちのお部屋も行ってみたいです。


leo-royのブログ



えっ?


なんですと?


畳にちっちされたら、めんどくさいからですって?


・・・・・



ぼく、がんばりますから〜しょぼん




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇





ぼくは、いつもママを見張っています目


トイレにだってついていきますにひひ




いやいや、

ストーカーじゃないですよあせる


ご飯を作ってくれるのを

待っているだけですから〜あせるあせるあせる


leo-royのブログ




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇






最近ママがぼくに



『おしり・・・

デップリしてきたよ・・・』


って言うんです。




ひどいでしょ〜むかっ




leo-royのブログ


みなさん、どう思いますか〜?


ママのほうが、おしり大きいよって

言ってやってくださいプンプン






◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇






お外はいいお天気なのに、

ぼくは毎日おうちにいますしょぼん




早くお散歩デビューしたいです足あとクローバー




いっぱい、いーっぱい

お友達つくりたいです!!




あっ、

お兄ちゃん達が帰ってきましたキラキラ




leo-royのブログ

ほらっ、歩いてるのが見えますよ目




やったーーードキドキ

いっぱい遊んでもらおーっとニコニコ





それじゃー、みなさん

バイバ〜イわんわん




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇