スポンサーリンク

大越路峠ツーリング

旦那様がお仕事お休みになったので、

久々の夫婦でツーリングです音譜



ロイがお留守番なので、3〜4時間程度のプチツーです。



目的地は隣の市、大越路峠にしました。

実は行った事もない、場所もよく分からないままの

出発です汗




leo-royのブログ

久々なので、まずはスタンドで空気圧Checkビックリマーク





CheckOKなので、

なんとなく、あっち方面が目的地だろうと本能で走り続け・・・




当然、迷子になりましたガーン




leo-royのブログ

旦那様、スマホでルートを確認中注意

便利な世の中になったもんだ得意げ






なんですとはてなマーク

Uターンですと!? むかっプンプンむかっ


気を取り直して再出発馬






お昼過ぎに無事に大越路峠手前まできたので、

近くにあったお蕎麦屋さんで昼食にしました。




leo-royのブログ

盛りそば&旬の野菜天をおいしくいただきましたニコニコ




ここ栃木県粟野地区は石灰岩の土地で、土地がやせているので

そばの生産が盛んだそうですクローバー




さぁ、お腹もいっぱいになったので



メインの大越路峠へ出発!!


のはずが、



肝心の峠は、新道が出来た為に閉鎖されていました叫び



おいおいっ、なんというオチでしょうダウン


まぁ、楽しかったからキラキラ結果良しキラキラとしよう汗





○●○●○●○●○●