スポンサーリンク

どの肉球がお好き?


leo-royのブログ

この毛に覆われた肉球・・・

ひどすぎる汗汗汗





もっともっと小さい時は寝ている間に

はさみでチョキチョキ出来たのに、

最近はすぐに起きてしまうから

手っ取り早くバリカンで切っちゃう事にしましたニコニコ


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


掃除機にも戦いを挑むロイなので、

バリカンの音なんて、

気にもなりません!!



むしろ、バリカンをカミカミさせなさいよって

暴れますわんわんDASH!





そんなの無視して仕上げたのが

こちらダウン


leo-royのブログ

どの肉球がお好きですかはてなマークドキドキ


私は?かなラブラブ





どの肉球もまだ

やわらかくてプニョプニョです足あと




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


でもさ〜、自分で切ると後が大変ガーン

服とかに切った毛がいっぱい付くの汗





家で切る人ってみんなどうしているんだろうはてなマーク





早くトリミングに出したいなークローバー


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇