スポンサーリンク

ROYのボール遊び♪

久々のブログ更新です。


特に忙しかった訳でも、体調不良でもなく、

毎日が平凡に過ぎてネタが無かっただけです


(^v^;)あはっあせる

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


2月1日で、ロイが5ヶ月になりました。

我が家にやってきてから3ヶ月が経ちます。

まだ3ヶ月なんだ・・・って思うほど、

ロイとの生活が当たり前になりました。



生後5ヶ月現在のロイ。

おトイレ成功率は95%ですビックリマーク


残り5%は、う○ちの時にお尻をプリッと出すから

対象物がトイレシートの上に落下しないんです

( ̄へ ̄|||) 汗



足も体もしっかりとおトイレの上なので、一応成功って事になってます。


我が家ではこれを、『残念なう○ちうんち』と呼んでいます。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



ストーカーのような『ママさん大好き』的後追いは、すっかりなくなりました

・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク


その代わりに、包丁のトントン切る音に反応して


『お野菜くれないと動きませんから〜』


と足元に居座ったり、

『お散歩お散歩おーさーんーぽーーーー


と催促したり、

若干ウザい習慣がつきましたガーン



ちなみにロイの大好物はきゅうりです。





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



そんな催促するお散歩ですが、ご近所1周コースを軽く流すと


すぐにお庭に行きたがります。

お出かけした時は知らない場所でもよく歩くので、


お外が怖い訳ではありません。



目的は大好きなボール遊びわんわん音譜


leo-royのブログ


とにかく楽しそうにひたすらボールを追いかけますDASH!

  1. /*.・#(*≧ш≦*))#・。:+*゜☆゛

leo-royのブログ



相変わらず親バカなので、


使いたい写真を使いまくりです

ε=┏(; ̄▽ ̄)┛汗


アンドロイドアプリで画像編集したら画質落ちたねダウン

まっ、いーや得意げ




leo-royのブログ


これ、ロイの反則技注意


サッカーの時に、手でボールを抑えちゃうの。

おやっはてなマーク

これは足か???

なら許そうビックリマーク



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


走り回って疲れると、穴掘りを始めます。


leo-royのブログ


こーゆーのを見ると、ロイって犬なんだな〜って思います。

この下に何があるんだか・・・


いっつもこの場所なんだよねー。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




leo-royのブログ


穴掘りも一段落したら、お帰りの準備。


ブラッシングTimeです。

この時期の芝生は枯れていて、枯れ芝がコートに入り込んでメンドクサイです

ε=(´ο`*)))

しかも静電気のせいで余計に取れにくいしむかっ




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




leo-royのブログ


ロイのお友達、ノリト。


先日、両耳が取れそうになり大手術をしました。

ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ


このノリトを枕にして寝ている写真は、やらせではありません。

時々この体勢で寝ていますぐぅぐぅ


可愛いでしょラブラブ






イタズラもほとんどしなくなり、


座布団、スリッパ,Etc〜


解禁になりましたドキドキ



ヤンチャな時代はもう終わっちゃったのかな・・・


振り回されていた時期が懐かしいです


ω(#≧ω≦)ノ クーッ




親バカで内容も無いようなブログを


最後までお読みいただきありがとうございましたしっぽフリフリクローバー



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇