スポンサーリンク

ロマンチック村デビュー

皆さんこんばんはニコ

ロイは元気ですビックリマーク


ロイに新しいお散歩コースができました。

こちらの『ロマンチック村』です。



ロマンチック村とは我が家から車で10分程の所にある施設で、広〜い敷地内には温泉、スパ、レストラン、遊具広場、貸し農園、遊歩道、宿泊施設等があり、農産物が売ってたりイチゴ狩りが出来たりします。


さらにドッグランやドッグカフェもあるんですよわんわん



このドッグラン周辺がロイの新しいお散歩コースになります。



とにかくワンコがいっぱいお散歩しているので、行けば誰かには会えるし遊んでもらえます音符




ここは先代犬シーズーレオのお散歩コースで、私にとってレオとの大切な思い出の場所ハート


これからはロイと思い出を作っていくんだねきらきら!!



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



そんな素敵な場所にロイを連れて行くとぉ〜

あっと言う間に沢山のお友達が出来ましたあはっ




みんなロイといっぱい遊んでくれて、飼い主さん達にもいっぱいいい子いい子してもらって、ロイはとても嬉しそうでしたにこ



写真がないのが本当に残念
。゚+(。ノдヽ。)゚+。汗汗涙





ロイの新しいお散歩コースを紹介しますね音符




真ん中に見える柵がドッグランです。



大型犬と小型犬でエリアが分かれているんだけど、大型犬しか利用したのを見たことがありません。



超小さく写っていますが、シェパードが2頭遊んでいます。



かっこいいですかお2


小さすぎて見えないですねガクリ






小型犬達はドッグランには入らず(お金かかるし)、この広〜い外周をみんなでポテポテポテポテ歩きます足あと


前を歩いているのが先代犬レオのお友達、そして今はロイのお友達。



桜並木を背景に写真を撮ろうとしたけど、前を歩くワンコ達が気になってカメラ見てくれないしガーン↓↓





写真には写ってないけど横にも後ろにもお友達ワンコ達がポテポテ歩いているんですよ足あと






それぞれのワンコのペースでダラダラ歩いて、時々じゃれあって、飼い主さんと他愛もない話をして・・・




そんなのんびりした時間が過ごせるこの場所が大好きです。


ロイにはいろんな経験をさせてあげたいし、犬社会もいっぱい経験させてあげたいです。



だって犬ですから!




Android携帯からの投稿