スポンサーリンク

mixiツーリング

土曜日の話ですが、mixiの某コミュニティのツーリングに初参加してきました。




こーゆうのって、実際に会ってみるとオタク系(死語?)や不思議ちゃんもいるんだろうな...って思ってたけど、みんな常識のある大人の方ばかりあは♪



とにかくみんな気さくな方達でしたおんぷ




年齢も性別も車種もバラバラだったから、いろんな人といろんなお話が出来て、少しは自分の世界が広がったかなっGOOD




今回は白河&那須方面にカフェ巡りに行くツーリング

男性4名&女性2名の計6名の参加です。

楽しそうでしょご飯ハート





最初に御亭山をちょっとくねくね走ってから、

福島の『シルクツリーカフェ』でランチウインク

店員さんがカワイイって話題で盛り上がりました(笑)







その後、30分位走った所にあるカフェ『栞-しおり-』でケーキセットをいただきましたあはっ






それから那須に行く途中のくねくね道で走行写真を撮ってもらいました。

今まで一度も撮ってもらった事がなかったから、超恥し〜
(*/ω\*)あせるあせるあせる


でも客観的に自分のライディングが見れて、すごく勉強になりました。






最後に那須の『夢屋』でそば粉で作ったクレープみたいやつ?を食べてきました。

このお店、古民家風で店内に猫ちゃんがフリーダムにしておりますにゃー





今までmixiのコミュニティってこっそり読み逃げばっかしてたけど、参加してみて本当に良かったですきらきら!!

とても良い方々と一緒に走れて楽しかったです(*'∀`*)v