スポンサーリンク

ロイ北海道上陸!美瑛&富良野編

初日は事前に予約しておいた

美瑛町にある『民宿クレス』さんに宿泊。



看板犬のショコラくん(茶色)&クーくん(白いほう)



すごーくキレイな民宿だしサービスも良かったです
(⌒∇⌒)








翌日 8/11(土)

丘のまち 美瑛からスタート






ケンとメリーの木

どの旅行雑誌にも載っているだけあって、人がいっぱいでした。





青い池

曇りだったせいか、どちらかと言えば緑っぽかった...






十勝岳望岳台

中国人系の人から英語で『写真を撮ってあげますよ』的な事を言われて、撮っていただきました。






ファーム富田

ここでお昼を食べながらパンフレットを読んでいたら


『ペット入園禁止』

って書いてある
( ̄◇ ̄;)エッ




しっ、知らなかった...




とりあえずロイをテーブルの下に隠して急いでお昼ご飯を食べてから、ロイを抱えて車までダッシュ!




他にも何匹かワンコがいたけど、みんなペット禁止って知らないんだろうなぁ〜









次はドラマ『北の国から』のロケ地巡り

↑五郎の石の家



『北の国から』は子供達もパパも知らない...


私もちょっとしか見たことないけど、とりあえず行ってみました。






シーズー'sに遭遇


親子シーズーだそうです。




やっぱシーズー軍団っていいなぁ〜

この中にロイがいるって事が、なんだか嬉しい
ヾ(〃^∇^)ノ♪





五郎さんの車







この後は温泉に行ってから本日のキャンプ場へ。





      • ☆====★====☆====★====☆---

『ロイ北海道上陸!』シリーズは全7編の予定です。



順番にアップしていきますので、
お暇な時にでも読んで下さい。



コメント欄は閉じさせていただきます。





      • ☆====★====☆====★====☆---









Android携帯からの投稿