スポンサーリンク

ロイ北海道上陸!ナイタイ高原&美幌峠編

翌日8/12も快晴でのスタートでした。




まずは『ナイタイ高原牧場』へ。





ここは去年バイクで北海道ツーリングに来た時に雨と時間の関係で諦めた場所だったので、今年はどうしても来たかったんです。




やっぱりライダーさんが多かった。


本音はバイクで来たかった(T-T)





でもロイと一緒だからまぁいいやっ







カボチャのソフトクリームを食べる男3人の後ろ姿








広い広いひろ〜い緑の上を自由に散歩するロイ。



ママ、疲れたよ...











この後は屈斜路湖までのロングドライブになります。







途中ちょこちょこと休憩しながら、屈斜路湖を一望できる美幌峠に到着。




今夜はこの屈斜路湖畔でキャンプです。



      • ☆====★====☆====★====☆---

『ロイ北海道上陸!』シリーズは全7編の予定です。



順番にアップしていきますので、
お暇な時にでも読んで下さい。



コメント欄は閉じさせていただきます。





      • ☆====★====☆====★====☆---


Android携帯からの投稿