スポンサーリンク

ロイ北海道上陸!札幌編

8/14〜8/16までの2泊3日は札幌の私の実家に泊まりました。

ようやくゆっくり眠れるね。









『ロイと大倉山ジャンプ競技場』

冬季オリンピック札幌大会の会場でした。








『ロイとテレビ塔』

逆光でしたね
( ̄▽ ̄;)









『ロイと大通り公園』














『ロイと水曜どうでしょう』

水曜どうでしょうって番組の前枠&後枠を撮影している公園なんですが...

分からなかったらスルーして下さい。


公園の隣は北海道テレビ局で、1Fでは水曜どうでしょう関連の展示&グッズが売ってました。








onちゃんを購入
(*≧∀≦)





おやっ?






違う!違うぞっ!!

ロイのオモチャじゃなーい。

NOhhhh〜 かじるなー!




      • ☆====★====☆====★====☆---

『ロイ北海道上陸!』シリーズは全7編あります。


お暇な時にでも読んで下さい。



コメント欄は閉じさせていただきます。





      • ☆====★====☆====★====☆---


Android携帯からの投稿