スポンサーリンク

♪お誕生日おめでとう♪

今日は9月1日。

ロイが生まれた日。





ロイ&ロイの兄弟達

りょくくん
福くん
チュチュくん
ミッチュくん
チュカちゃん


.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.
ミ☆ HAPPY BIRTHDAY ☆彡
.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.







ベティママさん、ロイを産んでくれて
ありがとー
(*゚ー゚*)ノ
あーちゃんも協力してくれてありがとね。



プラチナべいびぃのママさん&パパさん、ロイと出会わせてくれてありがとうございます
(*゚▽゚*)








初めてロイに会った時はこ〜んなに小さかったのに、





こ〜んなに大きくなりました!







この1年でイタズラはほとんどなくなりました。




トイレは家でも外でもOK。

トイレシートを広げればお泊り先でも失敗なく出来るし、『オシッコ』のコマンドでオシッコしてくれるまでに成長。






赤ちゃんの時には甘え泣きが多いほうでしたが、今では滅多に吠えません。





他のワンコや人間にもフレンドリーです♪

ロイが積極的に行くので相手のほうが引いてしまうのが惜しいところですが...
(-_-;)






我が家はロイを連れて行ける場所ならどこにでも連れて行きたかったので、躾は多少厳しかったかもしれませんが、マナーを守れて人様に迷惑をかけない良い子になってくれました。








今現在のロイの大好きな物。

トマト
大根
ロープの引っ張りっこ
お庭でサッカー
シャンプー後のマッサージ



嫌いな物。

お留守番




これからも大切に育てていきます。

遠くから見守っていて下さい。




2012年9月1日
ロイの家族一同










Android携帯からの投稿