スポンサーリンク

崎川浜キャンプ場.その1

土日の1泊2日で福島県猪苗代湖畔にある崎川浜キャンプ場に行ってきました。


崎川浜は、サッカハマと読むそうです。



地名の読み方って難しいですね。


バカばっかりの我が家はサッカハマが覚えられず、いつまでたってもサキカワハマって言ってましたがびょーん







土曜日のAM8:30に家を出発して、途中那須高原S.A.で休憩。


S.A.内にあるドッグランでランラン♪しました。


しばらくすると、トイプーさんやヨーキーさんがやって来て


一緒にランラン♪していただきました〜



なーんてウソ...本当はロイがしつこく遊ぼうって追いかけ回していたの泣き1


もっと紳士的になっていただきたいもんです。






磐梯猪苗代I.C.で降りて、お昼は以前から行きたかった『ヒーローバーガー』へ。


店内もワンコ入店OKのハンバーガー屋さんです。





私はアボカドチーズバーガーをいただきました。


美味しかったけど、デカすぎて頑張って完食。





パパと長男、良い食べっぷりですべいすたん






お腹いっぱいの後に食材の買い出しをしてからキャンプ場へ。



ここが崎川浜キャンプ場。

猪苗代湖畔にあり、奥には磐梯山が見えます。



キャンプ場って言っても水道は1つしかなく、トイレも1ヶ所だけ。




ただし無料で予約も要りません。






子供達はさっそく湖畔で遊び始め、ロイは穴掘り作業。








この穴掘り作業はそこら中で繰り広げられ、あっちこっちに落とし穴ができました!






その?へ続くポイント


Android携帯からの投稿