スポンサーリンク

崎川浜キャンプ場.その2

今回キャンプに行ったのは、新しく購入したファイヤーグリルを使ってみたかったから。

バーベキューとか焚火とかする台で、折りたたんで持ち運べます。




今まで使っていたのはデカくて重くて、おまけにたためない。




ずっとずっと欲しかったけど、何であれ持っているんだから買わずに我慢していたけど、とうとう買っちゃったニコ








焚きつけと火の番を子供達に任せてみました。



なかなか様になってますよかお2GOOD









ここぞとばかりに湖近くにテントを張ったばっかりに波の音(波ってゆーのか?)がうるさくて、なかなか眠れませんでした。




贅沢なワガママですね。







翌日は朝から雨・・・・



子供達は傘さして湖で遊んでいるのにロイはテントの中。



子供達と一緒にお外に行きたかったらしく、ふてくされたロイは段ボールに八つ当たり。

ロイって本当に素直で分かりやすい性格しています。









だんだんと風が強くなり、テント撤収時にペグを外した途端テントが吹っ飛んでいくハプニングがあぁぁ〜〜!!



あー面白かったきししおんぷ







その後、会津若松市内にある鶴ヶ城に行ってきました。






ロイはカッパ着用。


城内はワンコ禁止だったので子供達とパパで城内見学に行き、私とロイはお城の外をお散歩してました。





晴れていればもっといっぱい歩けたのにね足あと(猫)






お昼に喜多方ラーメンを食べてから、宇都宮に帰りました。





帰りの車でぐっすり寝たので起きたら家に着いてました。


こんな時ってワープしたみたいな感覚になりませんか?




パパさん運転ありがとうございましたはぁと






最後までお読みいただきありがとうございましたおわり







Android携帯からの投稿