スポンサーリンク

那須どうぶつ王国 U^ェ^U

紅葉日和の日曜日に那須どうぶつ王国に行ってきましたにくきゅん



もちろんロイも一緒(*'∀`*)v



「すごい混んでるよ」って聞いていたので早々家を出発したら途中渋滞もなく、どうぶつ王国の駐車場も入口の前に止められました車



開園前に着くなんて、我が家では有り得ない出来事ですいえーおんぷ







入口を入ってすぐの「王国タウンエリア」では、小動物との触れ合いやアニマルショー、アクアショーが見れます。



でもこちらはワンコ禁止エリアなので、パパと子供達だけで行きました。




数年前に先代犬シーズー、レオと来た時にはパパがレオと待っていたので、今回は私とロイが待つ事にしたんです。



でもでも、ただ待つのもつまらないので、ロイと2人で「王国ファームエリア」にあるドッグランに行きました。




とっても広いドッグランでワンコが超い〜っぱいすぬうぴいスコッチテリアクロスいぬにくきゅん


夢のようですすげ〜





 うえ真ん中手前で伏せてるのがロイ。
投げたボールを持ってこないで遊んでいるの・・・泣き



私とボールの取り合いっこをしたいらしく、私がボールを奪いに行くのをロイは待っているんです。



小さい頃からサッカーで遊んでいたのが裏目に出たらしいガーン



現在《投げたら持ってくる。》の躾中あせ






他のワンコのボールまで奪ってきたロイ顔に縦線おい

どうもロイはワンコともボールの取り合いっこをしようと誘っているらしいですが、上手く思いが伝わらず(´-ω-`;)








いろんなワンコと遊びましたが、特にこのシーズー君達とはいっぱい遊ばせていただきました。



ロイも同じ仲間だって分かったのかな?



飼い主同士も同じ犬種だと親近感が湧きますよねニコ


いっぱい遊んでくれて、「おて、おかわり」も教えてくださってありがとうございましたにこちゃん









その後はパパと合流してお昼ご飯にしました。

チキンカレー、美味しかったですGOOD
(写メ撮り忘れたがびょーん)






羊さんにご挨拶


トナカイさんにもご挨拶


白いトナカイさん(?)にもご挨拶







シープドッグショー

働く犬はかっこいーですねかお2






那須どうぶつ王国では移動用に犬や猫のデザインのバスが走っているんですが(無料で乗れる)、これが「ワンワン、ニャ〜」って鳴くんです。

もちろん機械で鳴らしているんですよ。本当に鳴きませんよ。


この鳴き声とバスの姿にロイが超ビビって、バスが来る度に尻尾が下がり後ずさり〜ププッ・・・


馬やラクダは平気だったのになぁ笑







最後までお読みいただき、ありがとうございましたおしまい











Android携帯からの投稿