スポンサーリンク

4シーズー集合!

快晴に恵まれた日曜日、アメブロを通じて知り合った2組のご家族とお会いしてきました笑顔やっほお(´∀`)



まず最初のご家族とは茨城県那珂市にある『BaliCargo』で待ち合わせ。

『BaliCargo』はバリ島の雑貨や服、ペットグッズ、ドッグカフェ等があるお洒落なお店ですにこ



とても仲良しなマリンちゃん&ミルクちゃん、生後7ヶ月と5ヶ月で本当の姉妹のようです。




そして2匹共ロイと同じ犬舎出身の子達わんわんわんわんわんわん





3シーズーが揃いましたがみんな大人しく、お店の方からも『犬がいるとは思えない静かさですね』とお褒めの言葉をいただきましたきらきらきらきらきらきら





※この時点ではまだロイの本性は現れてません顔に縦線イヒッ







ランチにバリカレーとバリコーヒーとデザートのセットを注文



辛さは3段階選べて一番辛くないのを選んだのに、私には辛かった汗

お味はすっごく美味しかったですよ100てん






ワンコ達にもササミのおやつをくれましたはーと









食後に記念撮影カメラ

おやつでつろうとして移り込んだ私の指(画面左上)

つられてるの、ロイだけだし





上手く撮れたと思ったら暗い仕上がりになってる泣き1






それにしてもコートの長さが違うだけで、まるで別の犬種みたいですね。


コートの長さでいろいろ楽しめるのもシーズーの魅力の1つかもポイント







ズボラな私には長いコートは手に負えなくなるので、キレイにお手入れされているオーナー様を尊敬しちゃいます。



この日も何度かマリンちゃんのリボンを手際良く結び直していましたリボン









店内で写真立てを購入(下の画像は帰宅後疲れて眠り続けるロイと共に撮影しました)

この後お会いするQooちゃんと一緒に、4シーズーで撮影した写真を入れたいなって思ったのにっこ




そのQooちゃんに会いに、マリンちゃん&ミルクちゃんと一緒に『ひたち海浜公園』に向かいます。









いつもブログで見たままのお顔のQooちゃんわんわん
意外だったのはQooちゃんはすっごく小さかったこここ

図々しくもQooちゃんのおNewのカートに同乗。





いつもブログでの2DのQooちゃんだから、動く3DのQooちゃんが目の前にいるのって何だか不思議です。





そして、広い公園に来たロイは一気に本性を表しだして〜





マリンちゃん&ミルクちゃんはヤンチャになってしまったロイにびっくり・・・・1

オーナー様夫妻も驚いてました。






そうなんです、これが本当のロイなんですがびょーん







走り回るQooちゃんとロイに巻き込まれ、4匹のリードが絡まりまくりあわわ

皆様お騒がせしました。








そして4匹が揃った写真がこちらの2枚

おやつに群がる後ろ姿の4シーズー

疲れて各自自由行動の4シーズー

ミルクちゃん、薄っぺらくなってますよ(  ๑  ╹  ◡  ╹  ๑  )





どちらも記念の写真立てに入れるにはちょっとね・・・涙



えぇ、分かってますとも。
もちろん原因はロイですガクリ







マリンちゃん&ミルクちゃん&Qooちゃんのオーナー様、今回は遊んでいただきありがとうございました。



これに懲りずまた遊んでいただけると嬉しいですはーと




      • ☆====★====☆====★====☆---

最後までお読みいただき、ありがとうございましたTHE END














Android携帯からの投稿