スポンサーリンク

タイミング

平日の午後はだいたいロイの貸し切り状態になる、ろまんちっく村のドッグラン。



なのに今日はワンコがいっぱいいましたにこちゃんおりじ



ぅ、嬉し〜きゃっ


ロイもとっても楽しそうおんぷ






一通りみなさんにご挨拶をして、それからいつもの如く人様のボールを奪ってきた・・・ガガーン・・・あせ

あっ、伏せしているのがロイね。







トイプーさん達や柴犬ちゃんがいたんだけど、ロイはシーズーくんと仲良しにはーと




同じ犬種だって分かるのかな?









飼い主さん達とお話してみたら、皆さん同じ事をおっしゃってました。



「いつもはドッグラン誰もいなくて、1人で遊んでいるのよ。」



時間帯もロイと同じ。



いつも入れ違いだったのかな?






タイミングって大事ですね!!









ろまんちっく村も秋真っ盛りです。

題して『もみじとロイと』




落ち葉の絨毯&もみじの木&ロイを1つのフレームに収めたい。





モデルは動くしカメラマンは下手くそだしんー

カメラ目線でロイsmileをしてほしかったな下




ロイ1歳の秋でした。






最後までお読みいただき、ありがとうございましたもみじTHE END










Android携帯からの投稿