スポンサーリンク

ロイ釣り!?

さてさてっ、今日はとっても簡単な
『ロイ釣り』
をご紹介したいと思いますニヒヒびっくり




用意するもの。

長さ5mほどの紐、その先にタオル等を結びつけます。



私はお古の靴下の中に鈴を入れて丸めて、ボール状にしました。






用意はこれだけでOK





では、釣りますよ〜笑顔




紐の端を持って、ボールを投げると...

すぐにHit!





Hitしたら、焦らずゆっくりと紐をたぐり寄せます。




獲物はボールをくわえたり、手で持ったり





萌え〜のポーズをしたりやっほー!ハート






ボールをくわえたり落としたり、慌ててまたくわえたり





1人でジタバタ暴れ回ってます笑








紐を軽く引っ張ったり緩めたりしながら上手にたぐり寄せていき、獲物が足元まできたら

はい、釣れましたウインク








実はこの遊び、ボールを投げたら持ってくるって訓練で始めたんです。



紐を引っ張ったりながら「持ってきて」等と声掛けをすると覚える、ってネットに書いてあったから。





でも、挫折ガクリ





ボールなんか持ってこなくたってロイは良い子だからいいんだもん。と家族には言い訳あせあせあせ






ちなみに『ロイ釣り』は私はエアロバイクを漕ぎながらやってます。



タイマーを合わせて30分間、ひたすらロイ釣り。



ロイにはかなりの運動量だねGOOD




エアロバイクは挫折しないように頑張ります頑張る







親バカ記事にお付き合いくださって、ありがとうございましたEND




Android携帯からの投稿