スポンサーリンク

お母さんへ

To お母さんへ


Christmas presentどうもありがとうございます
プレゼントサンタさんクリスマスツリー



年賀状書きに追われて、ブログでの報告が遅くなってゴメンネ。




この時期は宅急便屋さんも忙しいらしく、夜8時過ぎに荷物が届きました。




ロイ宛だから、ロイが開封。


ガムテープ外しが大好きなんです。




ボール系おもちゃ3つとおやつ達と、人間用にもお菓子にこにこ



プレゼントの集合写真を撮っている間、ボールにLook onびっくり状態のロイ

普段は上らない椅子の上に乗ったよがびょーん



写真撮ったら、下ろしました。


我が家はテーブルには手を掛けない、椅子には上らない。
って指導してます注意


カッコ左側これって当たり前?それとも厳しいのかなぁ?カッコ右側







子供達にも図書カードをどうもありがとう笑顔びっくり


本が大好きな子達だから喜んでましたげぽよ






ロイのオモチャへの反応です。


ボール系おもちゃ1
勝手に転がるボール



その名の通り、電池で勝手に転がります。




かなりのスピードであっちへコロコロこっちへコロコロおんぷ



たとえコーナーに追い詰めたとしても、ツルッと滑って上手く抑えられずにこちゃん



必死になって追いかけ回してました。

動きが激しすぎて、写真ブレまくり涙



良い運動だ。

頑張れ、ロイ犬ハート








ボール系おもちゃ2
『アルパカちゃん』

柔らかい素材で、噛むと音がなります。

でも音が消音設計になっているんです。





遊んでいる時は絶え間なくヒューヒュー音はしてますが、さほど気にならない音量。



時と場所を選ばない有難いオモチャですね。





『アルパカちゃん』と命名されたアルパカちゃんは、今一番のお気に入りとなり、2Fに上る時ですら喰わえて連れていってます。








ボール系おもちゃ3
投げたら音が出るタイプ



思いっきり投げると、鳥が鳴いてるみたいな音がします。

穴がいっぱい開いてるから、風を利用してるんでしょうね。




このボールは固いし狭い我が家では思いっきり投げられないので、お散歩専用にしました。





子供達が冬休みになったので、2人でロイの散歩に行ってくれます。


その時に公園で投げて遊ばせてくれてますniko




写真を撮ってくるようにとカメラを持たせたのですが、どれもこれも残念な写真ばかりで〜下






お母さん、いつもいつもロイ&子供達の事を気にかけてくれて、ありがとね。





そのうちまた、顔を見せに行きます。

その時はいっぱいロイを抱っこしてあげてね肉球



よいお年を*





From 娘より












Android携帯からの投稿