スポンサーリンク

ハマった(;-_-) =3

今日のロイのお散歩肉球


ロマンチック村に行くか、この前行った八幡山公園に行くか


迷いつつも桜満開かなって軽い気持ちで、八幡山公園にしました桜





この選択が大間違い泣き1






お花見渋滞に見事にハマり、駐車場も臨時駐車場の遠い場所。





そうだった。
忘れてた...


ここはお花見スポットだったガーン









それでも満開の桜はキレイでした。


昨日の春の嵐にも耐えたんだね。






屋台まで出ていたのに、ただのお散歩のつもりだったからお金ないし...







モサ男だったのに、いっぱい可愛いって言ってもらえたねkoron









帰りもガッツリ渋滞にハマりました


この先の交差点で歩行者がいっぱいなので、車が動けないまま信号がすぐ赤になる照れ




でも助手席のロイは寝てるから、のんびり帰りましょハート






これから帰宅の皆さん、お気をつけて。

車は焦らず安全運転でねL











Android携帯からの投稿