スポンサーリンク

祝!キャンピングトレーラー納車(*゚▽゚*)~内装紹介

先週末は朝から晩までガッツリ仕事だったので、皆さんのブログを読み逃げしてました
( ̄▽ ̄;)汗2


申し訳ありませんm(_ _)m


私の心のコメントが届いたでしょうか?









さて本日4/22にキャンピングトレーラーが無事に納車されました。




今は喜びよりも不安でいっぱいですあせ









簡単に内装のご紹介





後方から前方を見た感じ

フロントダイネット(4人が着座OK)は大人2人分の就寝スペースに転回します。






前方から後方を見た感じ

リアダイネット(3人が着座OK)は足元からベッドのフレームが出てきて2人分の就寝スペースになります。
シートが表裏逆かな?
ベッドは子供サイズかも。

カーテンで仕切る事が出来ます。






コンロ、水道、冷蔵庫、ガスオーブン、電子レンジが集まってる場所







トイレ、洗面所、シャワー

シャワーはまず使わないでしょう。







クローゼット





シューズボックス





他に主要装備としてFFヒーター、ソーラーパネル、サイドオーニング等がついてます。






トレーラーを購入した事を知らなかった子供達は超ビックリしてましたにひひ







シートの柄がロイ家の好みとちょっと違うので、カバーでも作ろうかと思ってます。

上手く出来た時だけご紹介させていただきます笑









それにしても、この漠然とした不安は何なんでしょう...
o(-_-;*) ウゥム…







※ホワイトバランスを上げて撮影した為、画像が部分的に赤くなってしまいましたガーン







Android携帯からの投稿