スポンサーリンク

茨城キャンプ1 初めての車中泊~大洗

4/27のオフ会後に、ロイ家初のトレーラー泊をしました四つ葉




いくつかP泊候補地があったのですが、なにせ全てが初めてなので明るいうちに設置したくて、移動の少ない『大洗海浜公園駐車場』を宿地に決定    


ここは夜釣り目的の駐車が多かったです。

釣竿持ってたから夜釣りだと思うんだよなぁ〜






キャンピングカーは数台ほど。



2〜3時間毎に警備会社の人?管理人さん?が巡回してたので、防犯は安心でしたにこにこ









初の調理がこれ矢印

火にかけると出来るポップコーンおんぷ



これって調理?と突っ込まないで下さい。





ポンポンうるさくてロイがビックリするだろうと心配していたけど、ロイロイ疲れて夢の中〜。












翌日は磯遊び波

カニ、ヤドカリ、巻貝?、ウニをゲットびっくり


地元の方からウニは食べられるよと教えていただき、その場で割って食べました。




超美味でしたが食べづらかったです。

次回からはスプーン持参にします笑








予想通りロイは穴掘り作業

潮干狩りですか?







海に投げられた棒を持来するボーダーコリーさん

賢いなぁ。


ロイも一緒になって海にダイブしようとするしっ汗











海って、いいね♡






その2へ続く。。。







Android携帯からの投稿