スポンサーリンク

群馬キャンプ2 伊香保温泉~榛名湖~赤城山

トレーラーを小野上温泉センターに置かせていただいて、観光に行ってきましたonpu




1日目:伊香保温泉

365段あるはずの階段

子供達が数えたら2人共315段しかないって...
残り50段は?



温泉名物(?)の射的

どんだけ身を乗り出すの?がびょーん


可愛いロイはどこにいても絵になるなぁはーと









2日目:榛名湖


榛名湖畔にある長尾亭の看板犬《ジャック》くんとワカサギ丼。

長尾亭はワンコ入店OKの飲食店で、各テーブルにリードフックもついてます。


榛名湖といえばワカサギでしょ〜、って事で食べましたが凄く美味しかったです。
本当にオススメですキラキラ


榛名神社

パワースポットらしいですぞっ社









3日目:赤城山、大沼

お昼に寄った『道の駅ぐりーんふらわー牧場・大胡』

直売所が併設されていて、お弁当が安く購入出来ますナイフとフォーク











何処を観光しても子供達は、
『ここで釣り出来る?お魚いるかな?』


うるさいなー、もう。
釣り釣り釣り釣り釣りってーイライラ


折角観光しているんだから、もう少し興味を向けてもらいたいもんです(゚д゚lll)







実はロイ家はどこかに出掛ける度に、その近くにあるキャンプ場を見学してきます。


キャンプ場見学の為だけにツーリングに行くことも。






今回も4ヶ所程見てきました。


特に気に入ったのが『榛名湖オートキャンプ場』と『県立赤城公園キャンプ場』!!



どちらも標高が高いし夏に利用したいですねniko






※トレーラー情報
『県立赤城公園キャンプ場』は無料のキャンプ場で赤城山の大沼湖畔にあります。
ロイ家は行きは県道4号線、帰りは県道16号線を使いました。

16号線は道幅が狭くとてもトレーラーを牽いては行けません。

勾配はきつくとも道幅が広く、所々でヘッド車を休ませられるポイントがある4号線をオススメします。


他のルートは通ってないので分かりませんてへ







最後に今回の旅1番のロイスマイルで締めたいと思いますハート1







書き終えて読み返してみると、かわいいロイ自慢にしかなってないな〜汗

まぁ、いいや。




親バカに最後までお付き合いくださって、ありがとうございましたばいばい







Android携帯からの投稿