スポンサーリンク

2013北海道caravan2 札幌

2013/8/11(日)



洞爺湖観光してから札幌に向かいました。









寄り道・その1


京極ふきだし公園


羊蹄山からの湧き水が飲めます。



でもね、ワンコ立ち入り禁止だったので子供達にロイ用の水を汲んできてもらいました。











寄り道・その2


道の駅 望羊中山




名物『峠のあげいも』



ケチャップとかマヨネーズとか色んな調味料で、お好みのソースを作れます。

壁の黄色いメニューはオススメソースの配合表!




パパはこれを参考にオリジナルソースを作ってましたご飯













この日は札幌の私の実家にお泊まりです。


車とトレーラーは近くの温泉施設のご好意で、一晩置かせていただける事になりました。







先々代犬マルチーズ『ジャッキー』




名前の由来は家族みんなが好きだったジャッキー・チェンからドキドキ




水頭症と懸命に戦いました。

いっぱい苦しんだけど、今は虹の橋で楽しく暮らしてます。








そしてこの日は東京にいる妹家族も札幌に到着です。




夜ご飯はみんなで、回転寿司『なごやか亭』へ。





『なごやか亭』名物こぼれいくら


太鼓の音に合わせていくらをかけてくれます。






こぼれ甘エビ

甘エビ18尾なり〜♪







穴子

数の子


デカッ笑




お久しぶりのベリーちゃんにくきゅう


久々に多頭飼い気分を満喫です嬉しいw










まだまだ続くけど、宜しかったらお付き合い下さい。








Android携帯からの投稿